都オンラインショップがお届けするこころのこもったギフト・お食事券,プレミアムギフト

よくある質問
Ⅰ 注文、商品、同梱について
同一箇所に同じものを複数送るとき、送料は個数分ですか?

商品を梱包したサイズが3辺合計120cmを超えた場合は、別梱包にてご用意させていただき、梱包分の数の送料を頂戴いたします。

お食事券とその他商品を組み合わせて送る場合、包装、配送方法はどうなりますか?

お食事券は商品の特性上、食品等その他商品との同梱は行っておりませんが、包装や配送方法についてご希望がございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

大量注文、追加注文はできますか?

商品によっては、数量限定の商品もございます。大量注文や追加注文の際は、ご注文の前に当店までお問い合わせ下さい。

注文内容の確認をしたいのですが・・・

ご注文内容は、注文完了後に当店からお届けするメールでお知らせ致しますので、ご確認下さい。

Ⅱ 包装、付属品について
熨斗の取り扱いはありますか?

注文フォーム内でご指定いただいた内容に従い、弊社にて作成いたしますシール熨斗をお付けしてお届けいたします。

熨斗に名前を入れてもらえますか?また連名は可能ですか?

ご指定のお名前にて連名でも熨斗をご用意いたします。注文画面の “その他お問い合わせ欄” にご入力下さい。

贈り物(ギフト)ですが、納品書などは入っているのでしょうか?

当店では商品に納品書や領収書を同封致しておりません。ご安心下さいませ。

贈り物(ギフト)に利用したいのですが、特別な包装はあるのでしょうか?

1.グルメ商品に関しては、スリーブを使ったギフト包装をご用意しております(220円/箱)。商品とあわせてご注文ください。

2.お食事券はすべて、お食事券専用ギフトケース(無料)に入れてお届けいたします。

自宅から直接手持ちで贈り物として届けたいのですが?

当店からご依頼主様のご自宅へ配送後、お手持ちで贈り物を届けられる際は、手提袋をご用意いたします。

ご希望の場合は、手提袋の必要数を注文フォーム下部『お問合せ欄』にてお知らせ下さい。

都のギフト商品/お食事券は、ステーキ懐石都春日、ヴェルデュ都、都あけぼの、都デリ工房各店頭でも取り扱いがございます。合わせてご利用くださいませ。

Ⅲ お支払について
Miyako Seed Cardポイントの加算、使用ができますか?

申し訳ございません。都オンラインショップでのご利用につきましては、ポイントの加算、使用ともに対象外とさせていただいております。※Miyako Seed Cardは、都レストラン各店でお食事の際にご利用いただけます。

代金引換で、自宅以外の場所へ届けてもらえますか?

申し訳ございません。代金引換は、ご依頼主様の住所にお届けの場合のみ承ります。

代金引換で、別の人へ届けてもらえますか?

ご注文いただいた本人様のみのご利用とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

支払いの際、手数料はかかりますか?

決済方法を「代金引換」「後払い」でご利用の場合、ご利用金額に応じた手数料が加算されます。銀行振込でご利用の場合、各金融機関の振込手数料のご負担をお願いしております。

領収書は発行してもらえますか?

はい、承ります。領収書が必要な旨を “その他お問い合わせ欄” に宛名、但し書きのご指定を添えて、ご入力くださいませ。

決済方法を「後払い」でご利用の場合は、お支払いいただいた受領書を領収書とさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

決済方法を「代金引換」でご利用のお客様は、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。予めご了承下さい。

お届け先の住所と氏名が、ご依頼主様の住所と氏名と同一の場合、送付用袋内に別添えしてお送りいたします。

お届け先の住所と氏名が、ご依頼主様の住所と氏名が同一でない場合、別便にてお送り致します。

銀行振込は使えますか?

はい、ご利用いただけます。決済方法を「銀行振込」でご利用の場合、商品の発送はご入金確認後となります。ご注文後7日以内にお振込をお願いいたします。なお、銀行への振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

銀行振込での支払いの場合、銀行口座の名義が注文者と違っても大丈夫ですか?

ご注文者様のお名前とお振込様のお名前が異なる場合、当店でご入金の確認が取れず、商品の発送が遅れる場合があります。銀行口座の名義がご注文者様のお名前と異なる場合は、事前にメールかお電話でご連絡下さいませ。

都のお食事券で、ギフト商品の購入は可能ですか?

申し訳ございません。オンラインショップでのご利用はご遠慮いただいております。都各店の店頭にて、ギフト商品をお買い求めの際には、どうぞご利用くださいませ。

NP後払いとは何ですか?

ご依頼主様の住所にお届けいたます請求書にて、商品配送完了後にお支払いいただける決済サービスです。(株)ネットプロテクションズから届く請求書(水色の封筒)にて、発行後14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いください。

コンビニ・郵便局では、レジまたは窓口で請求書のバーコードを読み取っていただくだけなので簡単です。銀行振込の際は、請求書に記載の口座へお振込みください。(各金融機関所定の振込手数料が別途かかります。)

代金債権は同社へ譲渡されます。なお、ご利用限度額は52,500円(税込)です。

NP後払い

NP後払いでのお支払いに関するお問合せは下記サポートデスクまでお問合せください。

<NPサポートデスク>

電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)

FAX番号:03-5159-7892

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

Ⅳ 配送、ギフトについて
商品の到着にはどれくらいかかりますか?

商品によってお届けの日時が異なります。

注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時を参照ください。在庫、注文状況により、ご希望に添えない場合がございますので、どうぞご理解下さいませ。

最短のお届け日時が異なる商品を同時にご購入された場合は最短のお届け日時が長い商品に合わせて発送させていただきますので、どうぞご理解下さいませ。

贈答用の商品を、代金引換で送ってもらえますか。

代金引換は、お受け取りの際に料金を頂戴いたしますので、贈答用での発送は承りかねます。

お届け日の変更はできますか?

商品発送前であれば変更が可能な場合があります。まずは早急にご連絡下さいませ。お受け出来かねる場合もございますので、ご了承ください。

食品を注文した場合、お届け日時は必ず指定しないといけませんか?

グルメ商品につきましては、商品の特性上、お受け取りいただきやすい日時のご指定をいただけますと幸いです。特にジェラートに関しましては溶ける恐れがございますので、確実にお受け取りいただける日時のご指定をお願いいたします。

複数の方へ商品を送る場合、送料はどうなりますか?

お届け先1件あたりの商品金額が10,000円(税別)以上の場合は送料無料とさせていただきます。「複数件の合計が10,000円以上」では送料無料の対象とはなりませんので、ご了承くださいませ。

商品が届きません

【発送完了のメールが届いている場合】

商品の発送に際し、当店から配送状況をご確認いただけるURLを記載したメールを送信しておりますので、ご参照くださいませ。到着指定日までに商品が届いていない場合は、お手数をお掛けいたしますが、ミヤコオンラインショップまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

【発送完了メールが届いていない場合】

商品の発送/準備状況をお調べいたしますので、「ご注文番号」「ご依頼主様のお名前」を添えてお問い合わせくださいませ。※ギフト繁忙期を中心に発送までお時間をいただく場合がございます。お急ぎの商品は是非お早目のご注文をいただけますようお願い申し上げます。

【お客様がご不在中に商品が配達された場合】

お客様が外出中に商品が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。お手数ですが、不在票に記載のヤマト運輸配送担当の電話番号までご連絡いただき、再配達の手続きをお願いいたします。

注文したのに、オンラインショップからのメールが届きません

お客様のご注文操作完了後、即時「ご注文ありがとうございます」の件名でメールをお送りしております。当店からのメールが届いていない場合は、注文が完了していない可能性がございます。お手数をお掛けいたしますが、ミヤコオンラインショップまでご連絡いただけますようお願いいたします。

※ご利用端末/アプリケーションの迷惑メール設定、セキュリティー設定、メールボックス容量超過などが原因でメールが届かない事例が確認されております。「shop@miyako-fukuyama.jp」からのメールを受信できるよう設定、確認をお願いいたします。

Ⅵ 返品、交換について
返品は出来ますか?

申し訳ございませんが、商品の性質上お客様のご都合による返品はお受けできません。ご了承下さいませ。

届いた商品の品質に問題があったのですが・・・

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合商品を交換させていただきます。送料は当社が負担いたしますので、お手数をお掛けいたしますが、商品到着から3営業日以内にお電話でご連絡の上、商品を着払いでご返送下さいませ。

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