都オンラインショップがお届けするこころのこもったギフト・お食事券,プレミアムギフト

よくある質問
Ⅰ 注文、商品、同梱について
同一箇所に同じものを複数送るとき、送料は個数分ですか?

商品を梱包したサイズが3辺合計120cmを超えた場合は、別梱包にてご用意させていただき、梱包分の数の送料を頂戴いたします。

お食事券と商品を組み合わせて買う場合、包装、配送方法はどうなりますか?

お食事券と商品と組み合わせてお買い上げの場合、環境保護の観点から、お買い上げの商品と同梱してお食事券をお送りする場合がございます。お買い上げの商品に応じて、お食事券も、冷蔵便、冷凍便での配送になりますので、どうぞご理解下さいませ。

大量注文、追加注文はできますか?

商品によっては、数量限定の商品もございます。大量注文や追加注文の際は、ご注文の前に当店までお問い合わせ下さい。

携帯から注文できますか?

申し訳ございませんが、当店では携帯からのご注文に対応しておりません。但し、携帯のメールアドレスをご注文の際に必須のメールアドレスに指定することが出来ます。

携帯のメールアドレスをご指定される場合は、当社からのメールが受信拒否になってしまう場合がありますので、受信拒否設定の解除をお願いいたします。受信先を指定している場合は、「shop@miyako-fukuyama.jp」からのメールを受信ドメインにご登録下さい。スマートフォンをご利用の場合はパソコンと同様にご利用頂けます。

注文内容の確認をしたいのですが・・・

ご注文内容は、注文完了後に当店からお届けするメールでお知らせ致しますので、ご確認下さい。

Ⅱ 包装、付属品について
熨斗の取り扱いはありますか?

当店オリジナルの熨斗または短冊をお付けいたします。

熨斗に名前を入れてもらえますか?また連名は可能ですか?

ご指定のお名前にて連名でも熨斗をご用意いたします。注文画面の “その他お問い合わせ欄” にご入力下さい。

贈り物(ギフト)ですが、納品書などは入っているのでしょうか?

当店では商品に納品書や領収書を同封致しておりません。ご安心下さいませ。

贈り物(ギフト)に利用したいのですが、特別な包装はあるのでしょうか?

1.グルメ商品に関しては、スリーブを使ったギフト包装をご用意しております(210円/箱)。商品とあわせてご注文ください。

2.お食事券はすべて、お食事券専用ギフトケース(無料)に入れてお届けいたします。

自宅から直接手持ちで贈り物として届けたいのですが?

当店からご依頼主様のご自宅へ配送後、お手持ちで贈り物を届けられる際は、保冷材を同梱し、手提げバッグをおつけして発送いたします。

ご希望の場合は、保冷包装をご注文ください。(保冷包装+手提げバック ¥150-/セット)

※ナッツケーキをご注文の場合は、商品の性質上、手提げバッグのみをお付けして発送いたします。

※お食事券には、手提げバッグのご用意はございません。ご了承くださいませ。

Ⅲ お支払について
代金引換で、別の場所へ届けてもらえますか?

お受取人様が、ご依頼主様と同じ場合のみ承ります。

代金引換で、別の人へ届けてもらえますか?

ご注文いただいた本人様のみのご利用とさせて頂いております。ご了承くださいませ。

支払いの際、手数料はかかりますか?

代金引換/後払いでは200円、お振込では各金融機関の振込手数料がかかります。

領収書は発行してもらえますか?

はい、承ります。領収書が必要な旨を “その他お問い合わせ欄” に宛名、但し書きのご指定を添えて、ご入力くださいませ。

後払いをご利用の場合は、お支払いいただいた受領書を領収書とさせていただいておりますので、予めご了承下さい。

代金引換をご利用のお客様は、配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となりますので、予めご了承下さい。

お届け先の住所と氏名が、ご依頼主様の住所と氏名と同一の場合、送付用袋内に別添えしてお送りいたします。

お届け先の住所と氏名が、ご依頼主様の住所と氏名が同一でない場合、別便にてお送り致します。

銀行振込は使えますか?

はい、承り致します。銀行振込の場合、商品の発送は入金確認後となりますので、ご注文後7日以内にお振込をお願いいたします。なお、銀行への振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

銀行振込での支払いの場合、銀行口座の名義が注文者と違っても大丈夫ですか?

ご注文者様のお名前とお振込様のお名前が異なる場合、当店でご入金の確認が取れず、商品の発送が遅れる場合があります。銀行口座の名義がご注文者様のお名前と異なる場合は、事前にメールかお電話でご連絡下さいませ。

都のお食事券で、ギフト商品の購入は可能ですか?

申し訳ございません。オンラインショップでのご利用はご遠慮いただいております。都各店の店頭にて、ギフト商品をお買い求めの際には、どうぞご利用くださいませ。

NP後払いとは何ですか?

後払い手数料200円で、商品到着後にお支払いいただける決済サービスです。(株)ネットプロテクションズから届く請求書(水色の封筒)にて、発行後14日以内に「コンビニ」「郵便局」「銀行」でお支払いが可能です。

コンビニ・郵便局では、レジまたは窓口で請求書のバーコードを読み取っていただくだけなので簡単です。銀行振込の際は、請求書に記載の口座へお振込みください。(各金融機関所定の振込手数料が別途かかります。)

代金債権は同社へ譲渡されます。なお、ご利用限度額は52,500円(税込)です。

NP後払い

NP後払いでのお支払いに関するお問合せは下記サポートデスクまでお問合せください。

<NPサポートデスク>

電話番号:03-5651-1638(購入者様専用番号)

FAX番号:03-5159-7892

営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

Ⅳ 配送、ギフトについて
商品の到着にはどれくらいかかりますか?

商品によってお届けの日時が異なります。

注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時を参照ください。在庫、注文状況により、ご希望に添えない場合がございますので、どうぞご理解下さいませ。

最短のお届け日時が異なる商品を同時にご購入された場合は最短のお届け日時が長い商品に合わせて発送させていただきますので、どうぞご理解下さいませ。

贈答用の商品を、代金引換で送ってもらえますか。

代金引換は、受け取る方から料金を頂戴いたしますので、贈答用では承る事はできません。

お届け日の変更はできますか?

商品発送前であれば変更が可能な場合があります。まずは早急にご連絡下さいませ。お受け出来かねる場合もございますので、ご了承ください。

食品を注文した場合、お届け日時は必ず指定しないといけませんか?

食品につきましては、必ずお受け取りできる日時をご指定くださいませ。特にジェラートに関しましては溶ける恐れがございますので、確実にお受け取りできる日時をご指定下さい。

複数の方へ商品を送る場合、注文、支払い、送料等はどうなりますか?

複数の方へ商品をお届けする場合は、1件ずつ別のお買い物かごでご注文下さい。ご入金は、銀行振込、代金引換の場合は1回でまとめてお支払いいただけます。

1件の商品合計金額が10,000円以上の場合は送料無料となります。(複数件の合計が10,000円以上では送料無料の対象とはなりません。)

商品が届きません

1. 商品が運送中の場合

商品を発送した日の夕方に、当店から発送メールを送信致しております。商品を当店より発送後、到着指定日までに商品が届いていない場合は、当店でお調べ致しますのでご連絡下さいませ。

2. お客様がご不在中に、商品が配達された場合

お客様が外出中に商品が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。お手数ですが、不在票に書かれている電話番号にお問い合わせ下さいませ。

注文したが、メールが届いていない

注文が確定いたしましたら、必ずご注文承りのメールをお送りいたします。当店からのメールが届いていない場合は、誤って「迷惑メールフォルダ」に入ったり、セキュリティーの問題やメールボックスの容量の問題でメールが届かない場合等が考えられます。その場合はお手数ですが、再度のご連絡または、お電話をいただきますよう何卒、よろしくお願い申し上げます。

メール対応時間を教えてください。

当店では、翌営業日中にメールにてご連絡しております。

Ⅵ 返品、交換について
返品は出来ますか?

申し訳ございませんが、商品の性質上お客様のご都合による返品はお受けできません。ご了承下さいませ。

届いた商品の品質に問題があったのですが・・・

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合商品を交換させていただきます。送料は当社が負担いたしますので、お手数をお掛けいたしますが、商品到着から3営業日以内にお電話でご連絡の上、商品を着払いでご返送下さいませ。

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