新着情報
2019/06/01
《新発売》名物料理が新たにグルメに仲間入り
2019年6月~
-新発売- 名物料理2品が新たに登場
皆様いつも本当にありがとうございます!
この度、お客様のお声により新たに2品が都グルメに登場いたしました。
これからのお中元ギフトとしても、大切な方への御祝いごと等にも最適な詰め合わせでのご用意も承ります。
ぜひ皆様に愛される商品になれば幸いです。
《オンライン販売》6/1(土)~ 《店頭販売》6/10(月)~
新発売① 《都名物》フォアグラ味噌
長年ご愛顧頂いております都あけぼの名物の『フォアグラ味噌』が、『みやこんぶ』に続いてご家庭でお楽しみいただけるようになりました。ご家庭用として通常の2.5倍以上の内容量でご用意。また食べたくなる味わいを心行くまでご堪能ください。
*人気のふっくら中華バーガーとのセットをはじめ、単品でのご注文も可能です。
・フォアグラ味噌セット《ふっくら中華パン3個付き》1,836円(税込)
新発売②《都名物》~都のお食事~ 鯛だしの素《瀬戸田レモン風味》
都レストランのコース料理の“しめ”としてご用意する「都のお食事」。大変人気のこの料理をご家庭でも気軽にご賞味いただける出汁パックとして新登場。都あけぼので味わう国産鯛の出汁をベースに、瀬戸田レモンを加えて爽やかに仕立てました。だし茶漬けはもちろん、素麺だしや煮物餡、いろいろなお料理にご利用いただけます。
*慶事ごとにもぴったりな『鯛』をつかった商品は、贈り物としてセットとしてご用意もできます。
閲覧した商品